完全に理解して貰おうってのがそもそも欲の皮の張りすぎじゃねぇの?

身辺雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀行から手数料を取り戻せ!4.5

ホントすみません。


もうブログも持ってて楽天銀行の口座も持っているよ


というそこのアナタ。


もう1回だけお付き合いください。


性分なんで、なるべく正確に書きたいんですよ。


 


ということでブログを持っている人向けには


口座開設によるキックバックの方法を書いたけど


ブログを持っていない場合どうしたらよいのか。


 


大丈夫、そのためにポイントサイトがあります。


えんためねっと


ここにしましょう。


 


まずは登録して


その後、案件サーチで楽天銀行を探してください。


そこから申し込めば135円


 


ついでに住信SBIネット銀行の口座も作れば450円


合わせて500円以上になるので


手数料なしで楽天銀行に振り込んでくれます。

  1. 2012/06/23(土) 22:59:54|
  2. other
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ネコのエレベータ | ホーム | 銀行から手数料を取り戻せ!4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroshi44103.blog.fc2.com/tb.php/83-89858e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【銀行から手数料を取り戻せ!4.5】

ホントすみません。もうブログも持ってて楽天銀行の口座も持っているよというそこのアナタ。もう1回だけお付き合いください。性分なんで、なるべく正確に書きたいんですよ。
  1. 2012/06/24(日) 16:04:08 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

hiroshi44103

Author:hiroshi44103
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
西荻窪 (2)
鉄道 (3)
IT (15)
ニュース (14)
other (45)
読んだ本 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

