完全に理解して貰おうってのがそもそも欲の皮の張りすぎじゃねぇの?

身辺雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザインに特化したアマゾン

頭がとてもドメスティックに日本国内向けに出来ているので
新しいものを、特に外国のものを見たとき
これは日本に既にあるもので云えば何なのか? とつい考えてしまう癖がある。
だから古い例で大変申し訳ないが
故ナンシー関が フリオ・イグレスシアスのことを
「すごく売れている中条きよし」と看破してくれた時は
まさに留飲の下がる思いでした。

そんなわけでまたかっこ良いサイトの紹介。
こりゃデザイン特化のアマゾンですね。
メルアドだけ渡して ログインして見てください。
http://fab.com/:embed
  1. 2012/06/08(金) 22:18:12|
  2. other
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<男子には理解不能な女子の文化 | ホーム | 欧米か!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroshi44103.blog.fc2.com/tb.php/57-3e23a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デザインに特化したアマゾン】

頭がとてもドメスティックに日本国内向けに出来ているので新しいものを、特に外国のものを見たときこれは日本に既にあるもので云えば何なのか? とつい考えてしまう癖がある。だか
  1. 2012/06/10(日) 02:45:45 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

hiroshi44103

Author:hiroshi44103
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
西荻窪 (2)
鉄道 (3)
IT (15)
ニュース (14)
other (45)
読んだ本 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

