完全に理解して貰おうってのがそもそも欲の皮の張りすぎじゃねぇの?

身辺雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国美容整形

facebookで見かけたのだけど


 



 


中国の美容整形広告だそうだ。


いや、なんともすごいね。


最初、あれ?一人っ子政策は?と思ったけど、


どうも香港らしい、良く見りゃ繁体字だもんね。


 


写真の上に入っているキャプションは


「你唯一需要擔心的是該如何跟孩子解釋」


翻訳ロボットで訳すと


「あなたの唯一の心配は、子どもにどのように釈明するかです。」


だって(絶句)


 


下の母親節って母の日のことみたい。


母の日サービス週間ってことなんでしょうか。

  1. 2012/05/10(木) 23:32:11|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アートプロジェクト by Google | ホーム | ミネラルウォーターを安く買う方法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiroshi44103.blog.fc2.com/tb.php/18-4dbae794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中国美容整形】

facebookで見かけたのだけど
  1. 2012/05/11(金) 00:36:09 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

hiroshi44103

Author:hiroshi44103
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
西荻窪 (2)
鉄道 (3)
IT (15)
ニュース (14)
other (45)
読んだ本 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

