完全に理解して貰おうってのがそもそも欲の皮の張りすぎじゃねぇの?

身辺雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイナップルラーメン

西荻の駅前の西友の裏にあるパイナップルラーメン。


すぐに潰れちゃうかなと思っていたが結構続いている。


でも中を見ると今日も夜の飯時にお客さん1人だけだった。


んー、1回食べてみようかな。。。。


f:id:hiroshi44103:20120507211624j:plain

  1. 2012/05/07(月) 21:38:24|
  2. 西荻窪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯の治療

去年の11月に区から歯の定期検診のお知らせが届いた。


特に痛みは無かったけど期限ぎりぎりに診てもらったら、


歯石が溜まりまくっていたのと、小さな虫歯がいっぱい見つかった。


 


歯の治療って挫折しやすい。


痛みを伴わなくなったら急に行くのが面倒くさくなる。


とても丁寧な先生だったので、


1か月に1~2箇所のペースで少しずつ治療して行った。


比較的暇な時期だったので最後まで何とか通えた。


 


今日で終わりです。と言われた。


半年かかったけど、歯石も全部取れて歯茎も引き締まっていい感じだ。


また半年したら診てもらおうと思うんだけど、


忘れちゃいそうなんでここに書いておきます。


 


行った病院はここ


にしわき歯科


 

  1. 2012/05/07(月) 21:25:42|
  2. 西荻窪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

hiroshi44103

Author:hiroshi44103
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
西荻窪 (2)
鉄道 (3)
IT (15)
ニュース (14)
other (45)
読んだ本 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

